1. ホーム
  2. よくある質問

よくある質問

サービスに関するQ&A

代金を振り込みましたが連絡がなく、商品もこないようですが?

お客様が代金をお振込みいただくごとに個別の入金確認連絡はしておりません。また、出発日順に発券、発送をしております関係上、商品はご出発の10日~前日までに順次お渡ししております。ご出発日まで比較的日数のあるお客様はお振込み後すぐに商品が到着しなくてもご安心ください。

商品(チケット、出発案内)類はいつどのように送付されてきますか?

ご予約日がご出発まで20日以上前の場合は10~6日前までに宅配便・Eメール・FAXにてお送りしておりますが、ご出発まで19日以下の場合は7~前日までにお送りします。

※全額のご入金確認が取れていた場合となります。又、繁忙期などで予定より遅れる場合もございますので予めご了承下さい。


領収書の発行は可能ですか?

ご入金確認後に発行可能です。ご予約時に受付担当者にその旨お申し付けいただければ、商品のお渡し時に同封いたします。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

現在のところ承っておりません、銀行でのお振込み又は現金のご持参となります。

PAGE TOP